人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

長雨

今年の梅雨は梅雨入り早々からしっかりと雨も降り、今週で3週連続の雨の週末。
ただ雨が降るだけなら釣りにはなるが、終末近くの豪雨に泣かされ今週末も釣りはお休み。

釣りに行けないストレスが物欲に変わり、またもや・・
長雨_c0090530_14541582.jpg

fluxの「Fairly good fisher エクスペディション」

ほんとは「エキップ」が頼んであったのだけど、生産の都合でひょっとしたら今年は・・の状況。
現在のベストもエキップで酷使したせいでもうボロボロ。
今シーズンは何とかもつ感じもするが、オリャァ~~とグレードアップしてしまったわけ。

長雨_c0090530_157263.jpg

肩への負担はエキップより軽減される作りで、次回からの釣行がちょっと楽しみ。

さぁ、今度の休みは釣りができることを祈るだけですわ。
by gifu-yamazaru | 2010-07-04 14:48 | FlyFishing