ギフの山猿「フライ日記」

三代目 SHIMA NETs 「ヨシお坊ちゃまのfcm」

シマネッツに出会ったのはいつだったかな~

そのとき衝撃を受けたのは、フレームに竹尺が使ってあった「fcm」
他の作品も個性的で、この作者はどんな人?

この作者の作品を最初に手にしたのが
c0090530_20422398.jpg

「煤竹」、バンブーロッドにフレームの節入り竹がベストマッチ。

そして、二代目が
c0090530_20421929.jpg

「stag」 ある展示会でブースに飾ってあり震えが止まらなかった。


そして、そして 三代目が
c0090530_20465567.jpg

「ヨシお坊ちゃまのfcm」
最初に衝撃を受けた「fcm」がお坊ちゃまシリーズとしてグレードアップ。
周りの仲間たちは皆これが背中にぶら下がっており、くっそ~と(先越された~)発注!!
嶌さんに無理言ってカーブで・・

嶌さん、思い通りの作品を作って頂きありがとうございました。
またまた使い倒しますので、よろしくお願いしま~~~す。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-06-08 20:59 | FlyFishing