ギフの山猿「フライ日記」

長良に大集合!!

長良川解禁から三週目の週末、ここは何処なの?と思うほどのメンバーが集結した。

どんどん厳しくなって来た長良川だが、仲間が集まるこの週末は天候にも恵まれ
最高の二日間となった。

まずは初日、江戸からゴリの旦那そして九州からは高太郎氏が。
ゴリの旦那はわたしとMちゃんがサポートし、そして高太郎氏はウラケンさんと国武さんがサポート。
それぞれ違う釣り場で釣を楽しんだ。
c0090530_2116051.jpg
Mちゃん、かっこよろしいなぁ~
c0090530_2116387.jpg
ゴリの旦那、ライズはまだですか?

そして神戸から谷川夫妻も駆けつけ、釣り場で出会ったtozakisさんも含め2班が合流。
c0090530_21203824.jpg


c0090530_21212332.jpg
高ちゃんは風の中でもガンガン飛ばす。
c0090530_2122834.jpg
国武さん、絵になってますぜ!!
c0090530_2123168.jpg
そして恐怖のおかんまでバイクで駆けつけた。

c0090530_21241074.jpg
長良川に日が沈み、その後は山猿低で大宴会
c0090530_2127757.jpg
papaさんも駆けつけて・・

そして翌日、伊豆からあっちゃんそして飯田から毛鉤人さん・らぁ~姐そしてそしてかずくんにくまちゃん、それから大阪からマコブーさんまで・・
c0090530_21323976.jpg


c0090530_2133931.jpg
あっちゃん、二週続けての伊豆からの日帰り弾丸釣行お疲れ様!!

c0090530_21344340.jpg
ケンちゃん、コンタクトでも落としたの?

とにかく笑った2日間、で釣はどうだったの?
c0090530_2139220.jpg
Mちゃんと私のダブルヒット。
c0090530_2140352.jpg
Mちゃんの長良川メモリアルフィッシュ。
c0090530_21412970.jpg
高ちゃんも・・

フライフィッシャーの聖地とも呼ばれる長良川、その長良川の厳しさ楽しさを仲間達と一緒に味わえるのは”最高”の一言に尽きますな。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-02-22 21:50 | FlyFishing