ギフの山猿「フライ日記」

いよいよ、始動・・

c0090530_20213573.jpg

昨年までの5年間はいや~~な試験が解禁当初にあり、フライも巻かなきゃいけないし勉強もしなきゃいけない。 

どうしても比重が解禁準備の方に傾き、最終的には適当な試験勉強となり4年間すべり続けてきた。
が、昨年はシーズン終了と同時に解禁準備を始め翌年は試験勉強集中した。
その成果もあって、5年目にしてようやく合格。

で、今年はわずらわしいものが無くなり解禁準備に集中できるわけ。
なんとも言えない良い気分!!

シーズン終了からだらだらと2ヵ月半、そろそろ準備を始めねばと本日から始動。
タイイングもサボってたからちっちゃなフライは疲れますね。
集中力が無い私は2~3本巻けば終了、何よりも目がかすんでしまいますからねぇ~

今日から解禁まで、1日2~3本ペースで巻き溜めて行けば何とかなるでしょう!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2009-12-20 20:42 | FlyFishing