ギフの山猿「フライ日記」

シーズン閉めの鴨鍋パーティー

c0090530_2024321.jpg今年で何回目になるのだろう・・ ウラケンさん の呼びかけで始まった「鴨鍋パーティー」。  これが無いとそのシーズンの閉めとならないまで定着したこのオフ会。

同じ趣味の仲間達が集まり居酒屋「石松」で今シーズンの笑い話や自慢話、そしてまったくくだらない話と旨い酒、そして石松ならではの美味い料理が今年も終わったんだな・・と

2日日間のスケジュールだが、初日は 「くろや」 で釣りをしてその夜に鴨鍋パーティー、そして翌日にはまったりとした時間を過ごして解散となる。 昨年からくろやの釣りで自由参加の釣りダービーならぬものが企画され、参加者は熱い時間を過してから夜の部に突入する。


初日

まずはくろやでの釣り
c0090530_20505357.jpg


初代チャンピョンである私は、今年も狙ってますよ~
c0090530_20513191.jpg


9人での熱い戦いの末・・・
c0090530_20543721.jpg

今年も頂きました~~~  このお魚で

2位はこのお方
c0090530_20555189.jpg


そして3位は
c0090530_20562031.jpg

(手を上げてる人は違いますよ~ だめだぁ~~と言ってるのです)

そして優勝商品はこちら
c0090530_20581278.jpg

来年はグリーン系の偏向グラスを買おうと思ってので、超うれしかった~~~

夜の部突入
c0090530_2113336.jpg


c0090530_2123214.jpg

鴨肉をしゃぶしゃぶで頂いた後、蕎麦で締めをするが これは何度食べても美味い!!

c0090530_2142262.jpg

二次会は荘川の仙人さんの別荘で・・・

しっかり呑んで、しっかり寝て  
翌日は
c0090530_2163197.jpg

別荘周りの紅葉見物、もちろん釣り馬鹿の集まりですから川の様子も・・

c0090530_218336.jpg

ベリーも歩腹前進で紅葉見物!!

c0090530_21153322.jpg

そしてまったりとした時間を過ごし解散となった。

今年も楽しい閉めとなりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

また来年もやりましょう!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2009-10-25 21:23 | FlyFishing