ギフの山猿「フライ日記」

'09 〆釣行

2009年のシーズンもアッと言う間に終ってしまった。
それも素晴らしい仲間達が居たからこそ。
そんなシーズンの閉めも、やはり仲間達と・・

最終釣行の場所は木曽。
関東圏の仲間と釣をするには、ほぼ中間のこの地で決まり。
初日は 金こっち と 片岡氏 そして翌日は つっちー 毛鉤人さん ら~姐も加わっての釣。

初日はライズゲームから・・
c0090530_21462799.jpg

初めての場所でも遠投でライズを仕留めたこのお方

c0090530_21481252.jpg


c0090530_2148373.jpg

大物を掛けたのだが切られてしまい、その食う瞬間を見て手が震えたこちらのお方

昼ちょっと前にはこの場所を見切り、あちらこちらの支流を駆け巡るが人・人でパッとせず西野川でイブを楽しんだ。
c0090530_21521160.jpg

こんな時間まで釣りをして、後はよくお世話になってる 旅館「六車」で・・
c0090530_2154278.jpg

風呂に入って、美味い飯で カンパ~~~イ!!
しっかり呑んで、しっかり喋って、しっかり寝て翌日も朝食をしっかり取って、なんて贅沢な釣なんだろう。

翌日、つっちー・毛鉤人さん・らぁ~姐も同じ時間に。
少し話した後、開田組みと西野川組みに別れそれぞれの釣。
c0090530_2159374.jpg

私はこのお方とずっと同じ場所でライズゲームを楽しんだ。

c0090530_2203085.jpg


そして後三日今シーズンもあるのだが、実質我々の2009年は今日までと
c0090530_223811.jpg

年越し蕎麦で閉め、今シーズンの終わりとした。

今回のこのメンバー以外にも、今年も多くの仲間達と釣りをした。
今年もやはり楽しいばかりの釣りとなったのは、多くの仲間達のお陰。

みなさん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

来年もよろしくです!!



初日に風の止んだフラットな水面から私の毛鉤に飛びついてくれたこの魚
c0090530_228526.jpg

尾鰭以外は遡上鮭のようにボロボロになっていたのだが・・

私の毛鉤に食らい付いてくれた多くの魚達に

今年も、ありがとう!!
来年も、よろしくです!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2009-09-27 22:22 | FlyFishing