ギフの山猿「フライ日記」

ど~~~んなものでも・・(ライズ採りは楽し!!)

c0090530_19153882.jpg

                                 (木曽猿邸)



10年来の釣友である 木曽猿氏 のお誘いに甘え、西野C&R区間にさす大タナビラを狙いに つっちー そして inax塾長 と木曽に入った。 前日に木曽入りした私、そして群馬の二人は寝ずに木曽に入りお祭り広場に・・

c0090530_19385612.jpg

大物がライズするのを待つ中、木曽猿氏・ハラさんも合流し5人で・・
c0090530_1942274.jpg

なかなかライズも思う場所で起きず・・
c0090530_19462134.jpg

朝一からイブまで、5人掛かりで4匹・・
c0090530_19514423.jpg


その後木曽猿低へ
木曽猿氏の奥様花子さんは、イブで泣き尺を・・・

お二人の心のこもった美味しい手料理に、酒そして馬鹿話も弾み2009年ラス前釣行も最高に思い出深いものとなった。

c0090530_2035837.jpg

木曽開田高原は色付き始め、そして今シーズンは終わりを間もなく迎える。

2009年のシーズンも、楽しいばかりの釣りで締めくくれそう・・

                          ーーー完ーーー

木曽猿さん、花子さん  大変お世話になりました。
薪ストーブに火が着く頃、またお邪魔したいな~~~~
[PR]
by gifu-yamazaru | 2009-09-21 20:19 | FlyFishing