ギフの山猿「フライ日記」

キャンプ&釣り

c0090530_20373032.jpg

かれこれ10年近くになるだろうか、この連中で毎週のように集まって釣りして酒飲んでキャスレしたのは・・
それぞれ歳を取って会う機会もほとんど無くなった。
そんな時、沢のやんちゃ坊主の呼びかけで懐かしい連中で桜の咲くこの季節に集まることとなった。

あの時が蘇る、懐かしい時間・・・  楽しい2日間でした。

c0090530_2043988.jpg

あんじゅも嬉しくて水遊び、魚は釣れなくなりましたが(魚は居ませんでしたけど)

c0090530_20442485.jpg

今夜の会場作り

c0090530_2045245.jpg

準備も済ませのんびりとした時間を・・

c0090530_20454494.jpg

さ~~夜の部に突入

c0090530_20462812.jpg

「美味し~~~い」

c0090530_20471823.jpg

「猿、うめぇ~~で~~~」

c0090530_20482579.jpg

もちろん、釣りの方も最高でした。

c0090530_2049791.jpg

今シーズンの初イワナ

c0090530_205004.jpg

この男のスイッチを入れたのは私でした。 それが

c0090530_20505671.jpg

この1匹

c0090530_20554834.jpg

楽しいよ~~~

c0090530_2056366.jpg

この日最後の1匹は綺麗なあまごでした。


この懐かし会はまたやりたいねぇ~~~
今回参加された皆さん、お疲れさまでした!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2009-04-12 21:00 | FlyFishing