ギフの山猿「フライ日記」

戦闘準備完了Ⅱ

前々回のエントリーで、長良川で戦うための飛び道具の準備完了とお伝えしましたが、ようやくそれの弾と戦闘服の準備も整いこれで完了となりました。
c0090530_21335210.jpg

弾は昨年のシーズン終了時、それまでのパターンを全て封印しC&FMサイズボックスを新たに購入し半分をミッジ、そして半分を4~5月の長良川用と計画しコツコツと約4ヶ月、なんとかいっぱいに埋まり完了!!

c0090530_2143296.jpg

戦闘服は昨年までと変りは無いですが、昨シーズンの汚れを落としネットの取り付けやら他の道具類のポジションチェンヂ、あとはティペットやらフロータントの補充ともういつでも出動okの状態とし、長良川戦闘準備が全て完了しました。

本来の計画では1月の初め、遅くとも中までには終わらせる予定でしたが解禁1週間前まで掛かってしまいました。 
と言うのも、もう一つの戦闘準備をしなきゃいけないわけで・・・

まあ一夜漬けにならずに済んだことが幸いと自分に言い聞かせ、残り1週間机にしっかり篭るつもりでおります。

さ~て厚さ3cmほどの本とにらめっこ、何処まで集中出来るのでしょうねぇ~~(それが心配ですわ)
[PR]
by gifu-yamazaru | 2009-01-21 21:56 | FlyFishing